令和6年度 園のブログ
2月26日 誕生日会
2025-02-26
今日は誕生日会でした♪♪
2月が誕生月のお友だちは4人♪♪
George 先生の英語のインタビューにも元気に答えていたねぇ~♪♪
お楽しみ会はタヌキさんとオニさんが出てくるパネルシアター♪♪
はじめはタヌキが怖くて青くなっていたオニが、みかんをたくさん食べてオレンジ色になったり、お風呂に入って赤くなったり・・・とても面白いお話だったねぇ~♪♪
誕生会給食は
幼稚部が、ルーロー飯、ピザ春巻き、白菜のナムル、わかめスープ、フルーツゼリーでした♪♪
保育部が、味噌ラーメン、白菜のツナあえ、おやつがフルーツサンドでした♪♪
みんなの YUMMY FACE が画像閲覧にUPされてるよ♪♪
