令和6年度 園のブログ 一覧へ戻る 3月11日 遠足ごっこ2025-03-11 今日はお別れ遠足の日でしたが、あいにくの雨☂☂でも室内で体操をした後、楽しいゲームをやりまhした♪♪保育部はお部屋で、幼稚部はお遊戯室で、それぞれお弁当とおやつをいただきました♪♪とてっも楽しかったですね♪♪画像閲覧も見てくださいね♪♪