令和7年度 園のブログ 一覧へ戻る 7月17日 巡回お話会2025-07-17 今日は、塩山図書館職員による巡回お話合いでした♪小さな絵本から大型絵本、最後はテントウムシのファッションショーなんてのもあって、とても楽しかったですね♪♪夏休みになったら図書館に行ってみたくなりましたね♪♪